LINE
メッセージ
あと二週間!
桜井 咲弥2026年4月17日(金)

あと二週間!

あと二週間!

ここ数日寒い日が続いてますね。(´-﹏-`;)

昼は暑いのに、夜はばり寒い(´;ω;`)

人肌恋しくなったら甘えに来てね💙

明日は、撮影があるので!!

今日髪色染めてマイカラーに染めてきました💙

めちゃくちゃキレイにグラデーションしてるけど

2週間限定の色なので会いに来てね‼️