LINE
メッセージ
ケンタッキーに行ってきました
七海 湊咲2025年12月24日(水)

ケンタッキーに行ってきました

ケンタッキーに行ってきました

嘘です。

みさきです。

クリスマスイブなので「なんとなくケンタッキーが食べたいなぁ」という気分になり向かってみると、超満員&オリジナルチキン完売とのことでCoCo壱に行きました。

反省としては、チキン煮込みとチキンカツをトッピングし忘れたことです。

来年はリベンジします!