
七海 湊咲2025年12月24日(水)
ケンタッキーに行ってきました
嘘です。
みさきです。
クリスマスイブなので「なんとなくケンタッキーが食べたいなぁ」という気分になり向かってみると、超満員&オリジナルチキン完売とのことでCoCo壱に行きました。
反省としては、チキン煮込みとチキンカツをトッピングし忘れたことです。
来年はリベンジします!

嘘です。
みさきです。
クリスマスイブなので「なんとなくケンタッキーが食べたいなぁ」という気分になり向かってみると、超満員&オリジナルチキン完売とのことでCoCo壱に行きました。
反省としては、チキン煮込みとチキンカツをトッピングし忘れたことです。
来年はリベンジします!