
七海 湊咲2026年1月10日(土)
返信が遅いと
「忘れられてる?」
「私の事に興味ない?」
って不安にさせてしまいますよね。
それに対しては本当にごめんなさい
でも、時間がかかるのは否定でも無関心でもなくて
関係性を大切したいからこそ、万全で返したいんですよね。
"そういう考え方もあるんだ"
くらいに思ってもらえると有り難いです。
ちなみに仕事の関係で男に返す時は文章も雑で割と早いんだけどね
丁寧だけどゆっくり
雑だけど早い
どっちが好きですか?
