
神崎 怜我2026年1月24日(土)
Re;
夜は、
余計な感情を削ってくれる
光の中に立ってても、
僕はあまりここにいない
触れたいなら触れればいい
期待するなら、勝手にすればいい
ただ、
都合よく優しくはしない
Re;
それでも選ぶなら、
後悔はさせない꒰ঌ 🖤 ໒꒱

夜は、
余計な感情を削ってくれる
光の中に立ってても、
僕はあまりここにいない
触れたいなら触れればいい
期待するなら、勝手にすればいい
ただ、
都合よく優しくはしない
Re;
それでも選ぶなら、
後悔はさせない꒰ঌ 🖤 ໒꒱