LINE
メッセージ
失敗しても
神崎 怜我2026年2月3日(火)

失敗しても

失敗しても

お嬢様方こんばんは
怜我です꒰ঌ 🖤 ໒꒱

いつもお仕事お疲れ様
仕事をしていると、必ずミスがあると思う
落ち込んで自分を責めてしまう
上司や取引先、色んな方面から責められる

けどね、誰もがミスをしたくてしたんじゃない
完璧なニンゲンなんて何処にもいない
失敗やミスを沢山して成長していく

だから、、これ以上自分を責めないで
失敗したことから
原因を学び理解さえすればいい
今日の自分は頑張った
それだけで充分

色々言われようとも無視しよ😈

それでも塞ぎ込むなら、、
僕を召喚しな꒰ঌ 🖤 ໒꒱