LINE
メッセージ
牡蠣!かき!カキ!
七海 湊咲2026年2月25日(水)

牡蠣!かき!カキ!

牡蠣!かき!カキ!

みさきですこんばんは!

急遽、長崎に行く用事ができ、帰りに「小長井」という所の牡蠣を買ってきました。

1.3キロも入ってなんと1200円!

しかも税込!

早速配信しながら食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです^^

残りをどう料理しようか迷っているので

おススメの調理方法などあればDMで教えてくださいね~!

牡蠣ごはん作りたいな。。。