LINE
メッセージ
失楽園
神崎 怜我2026年2月25日(水)

失楽園

失楽園

どうしようもないね。

人は欲深い。

足りないんじゃない。

"もっと"が欲しいだけ。

出会うタイミングのせいにするのは簡単

だ。

でも本当は、

今、離れられないかどうかだろ。

理性で守れる愛は安全だ。

でも、

壊れないと証明できない愛のほうが深い。

共依存?上等。

失楽園まで、付き合える?