LINE
メッセージ
信条
神崎 怜我2026年2月26日(木)

信条

信条

そういえば、
僕の信条をまだ書いてなかったね。

僕と関わる全てのお嬢様が
「生きててよかった」って思える瞬間を
一つでも増やしたい。

容姿も、年齢も、過去の傷も
そんなのどうだっていい。

目の前のお嬢様を
ちゃんと見て、ちゃんと壊す。

泣きたい時は泣けばいい。
涙の分だけ、人は強くなる。

悪魔でプレイヤーとして
今日も本気で向き合う。

꒰ঌ 🖤 ໒꒱