
神崎 怜我2026年2月26日(木)
信条
そういえば、
僕の信条をまだ書いてなかったね。
僕と関わる全てのお嬢様が
「生きててよかった」って思える瞬間を
一つでも増やしたい。
容姿も、年齢も、過去の傷も
そんなのどうだっていい。
目の前のお嬢様を
ちゃんと見て、ちゃんと壊す。
泣きたい時は泣けばいい。
涙の分だけ、人は強くなる。
悪魔でプレイヤーとして
今日も本気で向き合う。
꒰ঌ 🖤 ໒꒱
