
陽向 獅音2026年3月2日(月)
雨の日って
なんか少し寂しくなるんだよなぁ
気分が落ちたり
誰かの声が聞きたくなったり、、
話したいことがあれば聞かせてほしい
うまくまとまってなくてもいいし
何もなくただ繋がるだけでもいいと思う
そのまま全部受け止めるから
声って思っている以上にあったかいものだよ☺️

なんか少し寂しくなるんだよなぁ
気分が落ちたり
誰かの声が聞きたくなったり、、
話したいことがあれば聞かせてほしい
うまくまとまってなくてもいいし
何もなくただ繋がるだけでもいいと思う
そのまま全部受け止めるから
声って思っている以上にあったかいものだよ☺️