LINE
メッセージ
雨の日って
陽向 獅音2026年3月2日(月)

雨の日って

雨の日って

なんか少し寂しくなるんだよなぁ

気分が落ちたり
誰かの声が聞きたくなったり、、

話したいことがあれば聞かせてほしい
うまくまとまってなくてもいいし
何もなくただ繋がるだけでもいいと思う

そのまま全部受け止めるから

声って思っている以上にあったかいものだよ☺️