
神崎 怜我2026年4月11日(土)
男と女
男は「解決したい」
女は「わかってほしい」
これ、ズレてるようで正解なんだよ
男は結果で愛を示す
女は過程で愛を感じる
だから
アドバイスすると冷たく見えて
共感すると甘く見える
どっちも間違いじゃない
ただ、理解してないだけ
人間ておもしろ

男は「解決したい」
女は「わかってほしい」
これ、ズレてるようで正解なんだよ
男は結果で愛を示す
女は過程で愛を感じる
だから
アドバイスすると冷たく見えて
共感すると甘く見える
どっちも間違いじゃない
ただ、理解してないだけ
人間ておもしろ