LINE
メッセージ
弾き語りしてみた
七海 湊咲2026年4月20日(月)

弾き語りしてみた

弾き語りしてみた

みさきです。

今日は1億年ぶりに弾き語り配信してみました。

音楽は聴くのもいいけどやっぱり演奏する方が好きですね〜

だいぶ前に一般企業を辞めた時に

「音楽から離れない生活をする」

と決めてから

なんだかんだずーっと作曲やら演奏や歌うことに

関わりある生活をしてます。

生き甲斐の一つだなぁとしみじみ。

ちなみに女性とハグするのも生き甲斐の一つです。

好きな事ばかりやりながら生きられてることに感謝を。