
神崎 怜我2026年4月27日(月)
5月
おはよ
有難いことに、5月のお昼枠は
もう争奪戦になってる(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
お返事が早いお嬢様から
優先的に枠を確保してるから
「昼、会いたい」って思ったなら
少しだけ急いでみて
でも、無理して来るのは違うよ
ちゃんと余裕がある時に来て
..ちなみに、俺は夜行性だからな

おはよ
有難いことに、5月のお昼枠は
もう争奪戦になってる(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
お返事が早いお嬢様から
優先的に枠を確保してるから
「昼、会いたい」って思ったなら
少しだけ急いでみて
でも、無理して来るのは違うよ
ちゃんと余裕がある時に来て
..ちなみに、俺は夜行性だからな