LINE
メッセージ
新人祭と報告
神崎 怜我2026年5月1日(金)

新人祭と報告

新人祭と報告

新人祭
しおんさんおめでとう( ߹꒳߹ )

しおんさん、さくやさんに
早くも越されちゃったけど
僕も全力でお嬢様と
向き合った4月だったので
悔しいし、後悔はない
応援してくれたお嬢様
ありがとうт  ̫ т

さて、配信で告知した通り
今日からランクがブロンズになります
ですが、僕自身何も変わらず
お嬢様と向き合っていくので
よろしくね

とりあえず、、ビンタしていい?