
神崎 怜我2026年5月1日(金)
新人祭と報告
新人祭
しおんさんおめでとう( ߹꒳߹ )
しおんさん、さくやさんに
早くも越されちゃったけど
僕も全力でお嬢様と
向き合った4月だったので
悔しいし、後悔はない
応援してくれたお嬢様
ありがとうт ̫ т
さて、配信で告知した通り
今日からランクがブロンズになります
ですが、僕自身何も変わらず
お嬢様と向き合っていくので
よろしくね
とりあえず、、ビンタしていい?
