
七海 湊咲2026年5月9日(土)
オーガニック・ランチ
みさきです。
今日も一日無事に乗り越えられてえらいね!
ということで、先日
めちゃくちゃお洒落なレストランに行ってきました。
全てが可愛いくて綺麗だったなあ。
味もめちゃくちゃ美味しかった。
しかもオーガニックで健康にもいいとか
最高すぎないか?
ぜひまたリピートさせていただきたい!

みさきです。
今日も一日無事に乗り越えられてえらいね!
ということで、先日
めちゃくちゃお洒落なレストランに行ってきました。
全てが可愛いくて綺麗だったなあ。
味もめちゃくちゃ美味しかった。
しかもオーガニックで健康にもいいとか
最高すぎないか?
ぜひまたリピートさせていただきたい!