LINE
メッセージ
オーガニック・ランチ
七海 湊咲2026年5月9日(土)

オーガニック・ランチ

オーガニック・ランチ

みさきです。

今日も一日無事に乗り越えられてえらいね!

ということで、先日

めちゃくちゃお洒落なレストランに行ってきました。

全てが可愛いくて綺麗だったなあ。

味もめちゃくちゃ美味しかった。

しかもオーガニックで健康にもいいとか

最高すぎないか?

ぜひまたリピートさせていただきたい!