LINE
メッセージ
九州にこんばんは
七海 湊咲2026年5月13日(水)

九州にこんばんは

九州にこんばんは

みさきです。

今日も一日よくがんばったねえ!

僕はというと、

昨日・一昨日と北海道に行ってました。

そして調子に乗って色々食べ過ぎました!

食べたものの写真はXにアップしてるのでチェックしてみてね。

スープカレーが一番並んだんだけど

後で調べてみたら、、、

福岡にもありました、、、!

でもいいんだ!

福岡で行ったことないから

僕にとっては北海道が唯一のお店!