
七海 湊咲2026年5月13日(水)
九州にこんばんは
みさきです。
今日も一日よくがんばったねえ!
僕はというと、
昨日・一昨日と北海道に行ってました。
そして調子に乗って色々食べ過ぎました!
食べたものの写真はXにアップしてるのでチェックしてみてね。
スープカレーが一番並んだんだけど
後で調べてみたら、、、
福岡にもありました、、、!
でもいいんだ!
福岡で行ったことないから
僕にとっては北海道が唯一のお店!
