
七海 湊咲2026年6月10日(水)
かにさん
みさきですこんばんは♪
今日も一日お疲れ様!
そういえば先日行った神社で、めっちゃちっちゃい蟹さん見つけました。
かわいい。
蟹って生き物の中でもだいぶキャラ濃いよね。
ハサミでかいし
足いっぱいあるし
横歩きだし
かにみそあるし
食べると美味しいし
神様がポケモンみたいなノリでデザインしたんかっていうくらい
わかりやすいキャラしてる笑
この業界で働く人も
「自分がどういうプレイヤーなのか」
蟹くらいわかりやすかったら
見つけてもらいやすい気がする。
だからといって独りよがりになるのもダメやけどね!
そんなこんなで、
蟹くらい愛される人間を目指そうと思ったり思わなかったりした梅雨でした。
おやすみなさい♪
