
七海 湊咲2026年6月12日(金)
たまにはのんびりするのも大事
昨日は一日おやすみをいただいてのんびりしてました♪
基本的に毎月第二、第四木曜をおやすみにしております!
ずっと家にいたはずなのにメガネ無くなって探し回ってます笑
家の中って絶対ブラックホールあるよな。。。

昨日は一日おやすみをいただいてのんびりしてました♪
基本的に毎月第二、第四木曜をおやすみにしております!
ずっと家にいたはずなのにメガネ無くなって探し回ってます笑
家の中って絶対ブラックホールあるよな。。。