
陽向 獅音2026年6月15日(月)
6月も半月がおわって…
今日からまた1週間始まったね!
本格的に梅雨がはじまりそうな感じだけど
みんな頑張ろう☺️
でも無理はし過ぎないでね
なんか嫌なことがあって
気分が乗らない時は連絡しておいで
全部受け止めて
かわりに笑顔をおかえしするよ♡
今日も1日お疲れ様でした!

今日からまた1週間始まったね!
本格的に梅雨がはじまりそうな感じだけど
みんな頑張ろう☺️
でも無理はし過ぎないでね
なんか嫌なことがあって
気分が乗らない時は連絡しておいで
全部受け止めて
かわりに笑顔をおかえしするよ♡
今日も1日お疲れ様でした!