
七海 湊咲2026年6月17日(水)
フグ
みさきですこんばんは。
先日、奮発してフグ刺し食べました✨
数年ぶり?に食べるフグ様は、やはり美味しかったです♪
お魚ってなんでこんなに美味しいんだろね。
さて、僕は6月19日から関東・東北と出張に行ってきます!
22日には九州に戻る予定です。
梅雨時の出張なので、折り畳み傘もっていかないとね!

みさきですこんばんは。
先日、奮発してフグ刺し食べました✨
数年ぶり?に食べるフグ様は、やはり美味しかったです♪
お魚ってなんでこんなに美味しいんだろね。
さて、僕は6月19日から関東・東北と出張に行ってきます!
22日には九州に戻る予定です。
梅雨時の出張なので、折り畳み傘もっていかないとね!