LINE
メッセージ
GWといえば陶器市…
陽向 獅音2026年5月3日(日)

GWといえば陶器市…

GWといえば陶器市…

行ってきました!!

...ごめんなさい...嘘つきました...🫠

DAISOで買ってきました!!

最近の100均ってなんでもあるしおしゃれだよね😳

(100円とは言ってない...笑)

おかげでうちの食器がまた増えちゃいましたよ。。

そして料理欲が

めっちゃいい感じ!!🥰

さてさて今日は大雨だけど

僕は相変わらず元気よく出勤してるので

今どんより気分のそこのあなた!

そうあなたですよ!!

是非会いにきてくださいね♡

半強制的に笑顔にしちゃいますので🤭w

問合せ待ってますよー!🤍

GWといえば陶器市… 画像2
GWといえば陶器市… 画像3