
陽向 獅音2026年6月3日(水)
6月検査結果
お久しぶりです!
ちょっと色々とバタついてて
ポストも出来てなかったし
返信も遅くなっててごめんね。
順番に返していくから待っててね!
とりあえず今回の検査も陰性でした!
安心して会いにきてください♡

お久しぶりです!
ちょっと色々とバタついてて
ポストも出来てなかったし
返信も遅くなっててごめんね。
順番に返していくから待っててね!
とりあえず今回の検査も陰性でした!
安心して会いにきてください♡