LINE
メッセージ
6月も半月がおわって…
陽向 獅音2026年6月15日(月)

6月も半月がおわって…

6月も半月がおわって…

今日からまた1週間始まったね!
本格的に梅雨がはじまりそうな感じだけど
みんな頑張ろう☺️

でも無理はし過ぎないでね
なんか嫌なことがあって
気分が乗らない時は連絡しておいで

全部受け止めて
かわりに笑顔をおかえしするよ♡

今日も1日お疲れ様でした!