LINE
メッセージ
燃費
神崎 怜我2026年6月25日(木)

燃費

燃費

この身体燃費悪すぎる、

サイゼリヤ行ったんやけど

サラダ、パスタ、コーンスープ!フォカッチオ、香味チキン、ステーキチキン、ご飯大盛り、パスタ、ミラノ風ドリア×2

食べたんやけど、帰りラーメン食べたくなって、あかんやんってなって我慢した、、

え、人間ってこんなに消費するの?

悪魔の俺にはすごいなって思ってる