LINE
メッセージ
昨日の夜のこと
陽向 獅音2026年5月24日(日)

昨日の夜のこと

昨日の夜のこと

こんにちは、シオンです!

昨日は退勤後に我らが兄貴であるミサキさんと

サシで宅飲み!夜中に急遽です!!w

なんかお互い呑みたい気分だったのか・・・

間違いなくあれは通じ合ってましたね・・・笑

今後のこととか今の状況とか・・・

話してるとモチベーションが上がる上がる!爆上がり!笑

やっぱり一緒に仕事する仲間や環境って

本当に大事なんだなって改めて思いました。

この人のために頑張りたいこの会社お店のためにも頑張りたい

そういうのって大事じゃないですか?

僕は結構大事にしたいタイプです笑

もしかして社畜ってやつ・・・?笑

もちろんRe:playを利用してくれる僕を指名してくれるお客様が

第一にあっての話ですからね!そこは勘違いしないでね!

うちのお店はプレイヤー同士の交流が結構あるけど

お客様の情報は共有したりしないので安心してくださいね。

にしても最近暑すぎませんか?w←急すぎる

5月でこの暑さだとこれからどうなっちゃうのって思ってます笑

夏自体は嫌いじゃないのにな〜

佐賀では夏を先取りってことで

栄の国祭りがあって花火が上がってましたよ!

遠いけどなんとか見えたのでお裾分け!

Screenshot

でも1人でみる花火はちょっと切なかったので

夏本番は誰か一緒に見に行ってほしいな!

是非是非誘ってください!!

ということで明日からまた仕事の方も多いと思うけど

水分補給をしっかりしながら頑張りましょう!

では!

昨日の夜のこと 画像2
昨日の夜のこと 画像3