
七海 湊咲2026年5月27日(水)
撮影日
みさきですこんばんは!
今日も一日お疲れ様!
ということで僕は撮影日でした。
といっても今回はほぼカメラマン!
ツバキとサクヤを撮ってきました。
野外の撮影だったのでめちゃくちゃ暑かった…!
だけどいい感じに撮れたはず。
今日の成果はいずれわかると思うので、少々お待ちくださいね。
それじゃ、また明日!おやすみなさい

みさきですこんばんは!
今日も一日お疲れ様!
ということで僕は撮影日でした。
といっても今回はほぼカメラマン!
ツバキとサクヤを撮ってきました。
野外の撮影だったのでめちゃくちゃ暑かった…!
だけどいい感じに撮れたはず。
今日の成果はいずれわかると思うので、少々お待ちくださいね。
それじゃ、また明日!おやすみなさい